Q&Aよくある質問

撮影をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?

撮影のキャンセルは3日前までに、電話またはメールにてご連絡ください。

【キャンセル費】
(1) 2日前 → 撮影費半額
(2) 1日前 → 撮影費全額
(3) 当 日 → 撮影費全額

※延期の場合はキャンセル費は発生いたしません。
※宿泊や飛行機等を手配済みの場合はこれらのキャンセル費も発生いたします。
※当日現地に行って撮影できなかった際(鍵がない等)は延期の場合でも撮影費半額の手数料が発生いたします。

データは自由に使用してもいいですか?

申込時に定めた範囲・条件でのみ撮影データの使用が可能です。
お客様を除く第三者が撮影データを使用する場合は、本サービスの対価を当社に支払うものとします。
※撮影データの転売・譲渡を行うことを固く禁止します。

データはいつ届きますか?

撮影日より5日以内に発送いたします。(Aプランは除く)
データ便またはDVDで納品いたします。

編集、加工はしてくれますか?

青空加工、電線削除は別途料金が発生いたします。詳しくはコチラをご覧ください。
その他の編集・加工をご希望の場合はご相談ください。

どの県でも撮影可能ですか?

全国どこでも撮影にお伺いいたします。
1都3県以外の場合は、出張費(20,000円)+交通費が発生いたします。
※車両や宿泊を要する場合は別途費用が発生いたします

撮影はどのくらいかかりますか?

マンションは1~2時間、戸建ては2~3時間が目安となります。
撮影開始から最大8時間までとなります。

Business Result導入実績

東京・横浜の高級マンション高級住宅の賃貸・売買・管理と賃貸オフィスの仲介を行う不動産会社

2007年より、弊社にてお取り扱いさせていただく物件の写真撮影をお願いしています。
お客様が物件に興味を持つきっかけになる写真は大変重要です。フォトシアさんが撮影される写真は高品質で物件の良さを最大限引き出した写真になっています。
多くのオーナー様からも「KENさんの写真は、どこで撮影されているの?」と尋ねられるほどです。
撮影スケジュールや営業の要望も可能な限り対応して下さいますし、きめ細やかなサービスも評判です。